位置登録ゲームで神戸三宮をぐるぐる 日本最大規模でスタート ジオメディア×ソーシャルメディア
発迷王PONちゃん クリスマスVer 12月6日~12月25日開催!

第一回、第二回ぐるぐる神戸について

PONちゃん
第一回、第二回ぐるぐる神戸について
■第一回(2011年11月15日~11月29日)
三宮の「こんなところにこんなものあったんだ!」を知ってもらおう!というコンセプトの元、始まったぐるぐる神戸第1回!

一番豪華な賞品がなんとiPad2、そしてiPad nanoでした!
その他にも一貫楼のお食事券やPSPvitaなどの賞品が集まり、
三宮をたくさんの方にぐるぐるして楽しんでもらいました!







ナビタ
■第ニ回(2012年4月27日~5月20日)
そしてGWを挟み、長期間行われた第二回には、三宮センター街に顔出し看板が置かれ、皆さんの要望や気づいた点などをもとにもっと遊びやすく楽しくなりました!

第二回の賞品はG-shockや自転車iPadなど、やっぱり豪華賞品が目白押し!
KissFMで放送され、新聞にも載り、神戸まつりと同時開催し、より多くの皆さんへ三宮をぐるぐるしていただきました!


第2回協力店舗一覧はこちら

第2回スポンサー一覧はこちら





そして第三回を迎えるぐるぐる神戸、発迷王PONちゃんはもっと遊びやすく!もっと楽しく!なによりも豪華賞品を抱えて返ってきました!
今回のテーマはクリスマス!三宮のクリスマスおすすめスポットを皆さんにぐるぐるして楽しんで頂きますので、どうぞお楽しみに!神戸ルミナリエと同時開催ですので是非、恋人と、友だちと、家族と三宮のクリスマスを楽しんじゃってくださいね!!



2012年11月15日
Posted by ぐるぐる神戸 at 15:36 │コメント(0)
 
前のページへ
次のページへ