位置登録ゲームで神戸三宮をぐるぐる 日本最大規模でスタート ジオメディア×ソーシャルメディア
発迷王PONちゃん クリスマスVer 12月6日~12月25日開催!

ぐるぐる神戸 抽選プレゼント終了!ありがとうございました!

ぐるぐる神戸 抽選プレゼント終了!ありがとうございました!
こんにちは!
1月31日を持ちまして、ぐるぐる神戸 抽選プレゼントの応募を締め切らせて頂きました!
カワイイメディテラス様トートバック神戸コンチェルト様コースペア券、はどなたの手に渡るのか!ご応募頂きました皆さんの中からぐるぐる神戸運営委員会が厳正な抽選の上当選者を決定します!
当選は発送をもって代えさせて頂きますので、楽しみにお待ちくださいね!


この度は沢山のご応募ありがとうございました!

ぐるぐる神戸では神戸をもっと楽しんで頂けるよう、いろんな企画を立てていく予定ですので、これからもぜひぐるぐる神戸をよろしくお願いします!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
抽選プレゼント終了まであと6日!
ぐるぐる神戸 抽選プレゼント!
発迷王PONちゃん 多くのご参加ありがとうございました!
発迷王PONちゃんクリスマス編本日最終日!
ぐるぐる神戸 androidアプリ版
ぐるぐる神戸 発迷王PONちゃん!本日開始!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 抽選プレゼント終了まであと6日! (2013-01-25 15:30)
 ぐるぐる神戸 抽選プレゼント! (2013-01-19 14:44)
 発迷王PONちゃん 多くのご参加ありがとうございました! (2012-12-28 10:18)
 発迷王PONちゃんクリスマス編本日最終日! (2012-12-25 15:34)
 ぐるぐる神戸 androidアプリ版 (2012-12-21 18:39)
 ぐるぐる神戸 発迷王PONちゃん!本日開始! (2012-12-06 11:07)
2013年02月01日
Posted by ぐるぐる神戸 at 13:17 お知らせコメント(0)
 
前のページへ
次のページへ