位置登録ゲームで神戸三宮をぐるぐる 日本最大規模でスタート ジオメディア×ソーシャルメディア
発迷王PONちゃん クリスマスVer 12月6日~12月25日開催!

発迷王PONちゃん 多くのご参加ありがとうございました!

発迷王PONちゃん 多くのご参加ありがとうございました!
12月25日を持ちまして、
ぐるぐる神戸第三回 発迷王PONちゃんを終了いたしました!

多くの皆さんのご参加ありがとうございました!
発迷王PONちゃん 多くのご参加ありがとうございました!

クリスマス神戸のおすすめスポットをご紹介し、ぐるぐるして賞品をゲットしてもらおうという今回のイベントでしたが、いかがでしたでしょうか?イルミネーション夜景お店、キレイなアートなど、クリスマスをめいいっぱい楽しめる場所をたくさんご紹介いたしました!
皆さんも恋人や友達、家族とステキなクリスマスをお過ごしになられたと思います!

発迷王PONちゃん 多くのご参加ありがとうございました!

今回も多くの方にご参加いただきたくさんの発明をして頂きました!見事賞品を発明された方!

おめでとうございます!

すでに賞品を発送しておりますので、到着までもうしばらくお待ち下さいね!PONちゃんからのクリスマスプレゼント、お受取り下さい!



今回も多くの皆さんにご参加いただき、楽しんでいただきました!
ぐるぐる神戸発迷王PONちゃんやいろんなゲームを通じて、神戸の面白い場所楽しい場所をご紹介し皆さんに神戸をもっともっと好きになっていただけたら嬉しいです。まだまだ神戸のステキな場所をご紹介していきますよ!
ぐるぐる神戸では来年ももちろん皆さんに楽しんで頂ける企画を行う予定ですのでご期待ください!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ぐるぐる神戸 抽選プレゼント終了!ありがとうございました!
抽選プレゼント終了まであと6日!
ぐるぐる神戸 抽選プレゼント!
発迷王PONちゃんクリスマス編本日最終日!
ぐるぐる神戸 androidアプリ版
ぐるぐる神戸 発迷王PONちゃん!本日開始!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ぐるぐる神戸 抽選プレゼント終了!ありがとうございました! (2013-02-01 13:17)
 抽選プレゼント終了まであと6日! (2013-01-25 15:30)
 ぐるぐる神戸 抽選プレゼント! (2013-01-19 14:44)
 発迷王PONちゃんクリスマス編本日最終日! (2012-12-25 15:34)
 ぐるぐる神戸 androidアプリ版 (2012-12-21 18:39)
 ぐるぐる神戸 発迷王PONちゃん!本日開始! (2012-12-06 11:07)
2012年12月28日
Posted by ぐるぐる神戸 at 10:18 お知らせコメント(0)
 
前のページへ
次のページへ